RYU Cafe**

RYUと私のいつもと同じ時間

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


病気だらけ
この日はいつも行っている、皮膚アレルギーの病院と
結晶の病院に行って来ました
RYUは6~7歳位までは 特に病気にもならなかったんだけど・・・

ちょうど2003年の4月頃に、結晶が出て
2004年の6月頃には 皮膚アレルギーになり・・
この1年結晶の方は 良くなったり~。
また、しっこが近くなったり~の繰り返しで
でも今回、尿検査では「数値は少しだけ高かったけど 
特に膀胱炎にも なっていないようですね」と・・・。
でもできたら エコー検査を受けた方がいいと言われました。
そしていつもの 皮膚の病院では 
大分良くなって来たねと言われたのに・・・。

なのにRYUには、またひとつ。。。
実は1週間前から 急に右目の目じりの所が
ぷくっとふくれてしまって・・・><
先生に聞いてみたら「あ、これはものもらいだね」と・・・。
「大きくなったら、つぶして目薬をするんだけど・・・
でもこのくらいなら、とりあえず目薬で治るかもしれないね。
つぶすのは、痛いもんな」と・・・。
ものもらいだったんだ・・。
確かにものもらいも イヤだけど
でもまた何か 大きな病気の1つかと思ってしまったから・・・。
少しだけほっとした
あ~でもRYUちゃん、なんでそんなに1つがよくなると
次にまた新しく出来てしまうのよ~
先生も「君は1つがやっと 良くなってくると
また次に出来てしまうね」と言われた・・・。確かに(。。)
とりあえず、抗生物質の目薬をもらって、朝晩つける事になりました。

でもRYU自身、色々な病気になっていても
元気は元気一杯なので まだほっとしています。
これで元気もなく
またごはんダイスキなRYUが
何も、食べなくなってしまったら~大変な事だしね・・・。
でも早く良くなってほしい



RYU* | 2005/12/20 12:20



 + 


tuna.be


プロフィール

Yuriri

Author:Yuriri
RYU
シェルティ・女の子
好き:食べられるもの・おでかけ
苦手:シャンプー・雷


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

「RYU Cafe**を登録」


イヌブログRING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A


RSSフィード


meromero park


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
