RYU Cafe**

RYUと私のいつもと同じ時間

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


チョコの代わりに
111-1157_IMG1.jpg

14日・・世の中は、もうすぐバレンタインですね~
私にしてみると~バレンタインって
学生の頃が、1番楽しかったかなあ
その内会社に入ると、義理チョコで大変になって来たりして~

本当はRYUに、わんこ用ケーキでもって思ったんだけど
時間もなかったので。。。
とりあえず暖かくなったら 買ってくる事にしました
ま~。RYUには先月、福袋も買ってあげたしね
初めて福袋を買ったんだけど。。。
5000円だったけど、クッキーやおもちゃも一杯入っていて
とっても満足な福袋でした
特に真ん中の うさぎさんが可愛い!
RYUが「そんなにほしいなら あげるですよ」というので
ありがたく頂戴しました 
RYUちゃん、ありがとね^^v
RYU* | 2006/02/12 23:27


最近。。。
16.jpg

最近仕事は 比較的ヒマなのに。。。
何故か休みの日が ちと忙しい
ほとんど外に出てしまうから 
1日があっという間に 終わってしまうんだよね><
といっても・・大した用事ではないんだけどね~

あ~でもでも、今週も買出しに行って来なくちゃ~
お子ちゃまの頃のぴよ吉は~どうもヒマらしい
ひとりごと | 2006/02/11 17:51


携帯♪
この間、ついにというか~またまた携帯を変えてしまいました
SH901iSのホワイトです
う~ん!やっぱりかっこいい!素敵だよね
でも会社に行って みんなに見せたら。。。
やっぱり「え~また変えたんですか~!!」って言われた。 
た、確かに^^; あ、でもね~。
これでも今回は一応・・1年と3ヶ月は持ったのよ~すごいわ
まあ~。とりあえず。。316万画素だし~
これでまたRYUを一杯~撮らなくちゃ
ひとりごと | 2006/02/08 18:27


雪・その後
今日いつもの 散歩コースに行ったら。。。
まだ日陰の方には 結構雪が残っていました。
さすが山奥だわ~^^;
そこで先週、撮っておいた写真を載せてみます
それにしても、先週の日曜日は~随分積もったよね~。

ここがいつもの のお散歩コースです
111-1108_IMG1.jpg


RYU:ひさしぶりに 雪が降ったですよ♪
    それにしても・・・いったい何枚撮るつもりですしかね(ーー:
    *RYUちゃん思わず・・ぶ~顔になる
111-1130_IMG1.jpg


雪だるま作ってみた。なんか・・・イマイチかも
111-1139_IMG1.jpg


RYU* | 2006/01/29 17:56


複雑
69.png

ぴぃも あともう少しすると、やんちゃざかりになる・・。
なんだか ちと複雑。。。
大きくなってほしいけど~。
まだもう少しだけ~このままでいてほしい気もする
メロメロパーク | 2006/01/27 22:42



< NEW  +  OLD >


tuna.be


プロフィール

Yuriri

Author:Yuriri
RYU
シェルティ・女の子
好き:食べられるもの・おでかけ
苦手:シャンプー・雷


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

「RYU Cafe**を登録」


イヌブログRING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A


RSSフィード


meromero park


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
